ひしぎラバーさんへ50の質問

ないものは自分で作る!がモットーの私でありますから、作ってしまいましたひしぎの質問。
ひしぎラバーさんは時間に余裕がある時にでも答えてみて下さい。
私の主観的な質問や意味の分からない質問などがあるかもしれませんが、そこはご容赦ください;

ご自身のサイトに載せる際には、タイトル(ひしぎラバーさんへの50の質問)と、質問作成者名(東堂院すばる)の記載をお願い致します。
リンク貼りは自由です。でも貼って頂けると嬉しいですv

40〜49はカップリングに関する質問ですので、答えたくない方はサクッと抜かしちゃって下さい。というか、この部分はひしぎあんまり関係ないのでいらないかも(苦笑)
その際は答える質問は1〜39+50番となりますので、「ひしぎラバーさんへ40の質問」となります。

無断配布は禁止です。著作権は私、東堂院すばるにあります。

以上を守って頂ければ後は自由に載せて下さい。レイアウトなどお好きなようにv
報告は強制致しませんが、BBSやメールなどで教えて下さると喜んで拝見させて頂きます!

それでは下記をコピペしてお答えくださいv管理人の回答例はコチラ
1 お名前をどうぞ。
2 年齢お聞きしてもよろしいですか?
3 ひしぎをどのくらい愛していますか?
4 ひしぎの精神面でどこが好きですか?
5 ひしぎの身体面でどこが好きですか?
6 ひしぎを一言で言い表すと?
7 月餅は好きですか?
8 囲碁はやりますか?
9 ひしぎの身長(180cm)についてどう思われます?
10 ひしぎの体重(72kg)についてどう思われます?
11 ひしぎの外見上の年齢(30歳)についてどう思われます?
12 ひしぎにお酒を飲ませたらどうなると思いますか?
13 吹雪との関係は?
14 遊庵との関係は?
15 時人との関係は?
16 村正との関係は?
17 灯との関係は?
18 その他の人で関係がありそうなのは?
19 ひしぎの左半身ってどうなってるんでしょう?
20 ひしぎの最強武器を予想してみて下さい。
21 ひしぎの服装をどう思いますか?
22 ノースリロングコートが不自然なはためき方をするのは何故だと思います?
23 昔のひしぎの服装、あれはヘソ出しなんでしょうか?
24 昔のひしぎと今のひしぎの服装、どっちが好きですか?
25 ひしぎの白メッシュをどう思いますか?
26 ひしぎが煙草を吸うことをどう思いますか?
27 吹雪との誓いっていつのことでしょう?
28 ひしぎは根暗だと思いますか?
29 1日ひしぎを独占できるとしたら?
30 ひしぎの初登場時、何を思いましたか?
31 吹雪ストーカー発言をどう思いましたか?
32 ひじきは好きですか?(ひしぎではなくひじきです)
33 ひしぎラバーになって変わったことはありますか?
34 ひしぎラバーになったのはいつですか?
35 ひしぎがもし狂の仲間として登場していたらどうですか?
36 ひしぎのベストシーンはどこですか?
37 暗い話で恐縮ですが、ひしぎは連載終了まで生きていると思いますか?
38 ひしぎに関することで上条先生に頼みたいことは?
39 「運命に逆らって神になった」とありますが、ひしぎの過去ってどんなものなんでしょう?
40 ひしぎは受ですか?攻ですか?
41 ひしぎ関連で好きなカップリングは?
42 その中で一番好きなカップリングは?
43 そのカップリングの萌えどころは?
44 2人は両想い?片想い?
45 ひしぎはその人のどこに惹かれたんでしょう?
46 2人の間に肉体関係はありますか?
47 そのカップリングの原作での萌えシーンは?
48 2人に原作でやって欲しいことは?
49 原作じゃ流石に危なくて出来ないけど(笑)腐女子としてやって欲しいことは?
50 お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
■BACK■
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送